猫風呂具2008

日記ブログのようなものです~

キタカー

タグふれんず


同盟バナー猫中動

ニュース&天気♪

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブログ内検索

カレンダー

ミク時計

プロフィール

猫駄

Author:猫駄
ソネブロより移転してまいりました(。・ω・。)♪
http://blog.so-net.ne.jp/nekochin/

☆メイリオの島☆

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ギガ安い

PA0_0030.jpg
先日安かったからマイクロSDカード2Gを買いだめした!
こんなに買ってどうするの?オレ。
まあ分ける予定あるのでいいのだw

しかし安くなったもんだなぁ・・

ばんど

スタジオ入ってきましたヘ(゚ω゚*)ノ
ちゃんと曲を覚えてなかったのでボロボロでしたが、何とかなったかなw
まあ初あわせだし後半だんだんと息が合ってきたので今後どんどん幅を広げていきたいカナート。

DSiの詳細調べたらカメラもついてていいけど総合すると微妙かなぁ・・
電池の持ちも悪くなるし、音楽とかはDSじゃ聴きづらいしね。

こないだドンキで携帯オーディオ買ったんですよ。
1Gで約4千円。ドンキ系列でしか扱ってないらしい。
壊れてもいい系で買ったんだがこれがかなり便利w
mp3ファイルが変換とかせずにそのままドラッグして入れられるし、FMラジオもついてるしw
通勤時しか使わないしかなり十分。
一応写真や動画(要変換)、テキスト閲覧、ゲーム(テトリス)なんかもついてるけど画面小さいしいらないかな。
mp3聴くだけなら安いし気を使わずに使えて便利だw

おひさひさ!

もう誰も見ていないかもしれないがw
実はすでにネットには繋がっていて暇な時間もあったんだけど・・・
なんとなくブログ記事書くのめんどくさーって思ってました(;^ω^)

でもこれからは違う!また日々の思ったことなどを記事にして残していこうと思う!
って言うほど意気込んでないのでまぁぼちぼちということでw

今DSのポケモンにはまってます!
キャラかわええし(進化でごっつくなるようだがw)システムもしっかりしてるし、さすが大人気なポケモンだぜ・・(; ・`д・´)

あと趣味バンド結成しますた!
今週末に初スタジオれす。
課題曲・・・まだ1曲しかできてない・・・がんばらねば!
スタジオ練習終わったら報告します(´д`)

最近ネットでやたらショッピングしてしまう病にかかってるかなぁ・・・
まぁ新生活で必要なものがどんどん出てくるので半分仕方ないけど・・・ちょっと自重しないと:(;゙゚'ω゚'):

ネットが…

引っ越してから某プロバイダ@NIFTYに申し込んだんだけど、ここのアパート、インターネット対応じゃないから通常よりかなり開通まで時間かかるみたいで未だ開通に至っていない…

まあゴタゴタしてて通知の封筒を数日受け取れなかったのも原因だけど(^_^;

だいぶ仕事にも慣れてきて落ち着いてきたのでいろいろしたいなと思ったり

せっかく東京って都会に出てきたんだし、仕事ばっかりじゃつまらんしね(=^▽^=)

引っ越し

つい先日ついに都内某所へ引っ越しました
しばらくはネットも繋がらないので暇…
しかしいざ実家から一人暮らしで引っ越すとあれがないこれがないと買い物に大忙しです
早くネット繋がらないかなぁ

ずいぶん放置してましたがw

久々のブログ~w
なんかいろいろ大変だったりして更新するのも面倒になってましたがw
ちゃんと生きておりますのでヽ(´・ω・`)ノヨロシク~♪o(´_ _`)oペコ

こう間が開くとなにを書いていいやらあれですが・・
もしかしたら今月中に引っ越すかもしれませんw
やっとお気楽?な一人暮らしに~((*´ω`))ウキョキョ
まあまだいろいろ問題があるのですが・・w
しかし「コード・ブルー」の山P達の演技には納得いきません。(無関係w
面白いけど・・w

と、ここで唐突にこないだ見た映画の紹介だ~
亀は意外と速く泳ぐ デラックス版亀は意外と速く泳ぐ デラックス版
(2006/01/25)
上野樹里蒼井優

商品詳細を見る

ストーリーはあまり考えずにナンセンスギャグをぼぉ~っと楽しむ映画かなw
日常にある不思議な非日常の世界をコミカルに描いており、休日の昼間ちょっとお出かけしたくなりますwそんな映画だと思います。

邦画は隠れた名作?が結構あって落ち着いて見るにはやっぱ邦画が一番だと思う今日この頃w
今度はオダジョーの「ゆれる」でも借りてくるかなぁw

«前ページへ | HOME |  次ページへ»

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 猫風呂具2008.All rights reserved.
