猫風呂具2008

日記ブログのようなものです~

キタカー

タグふれんず


同盟バナー猫中動

ニュース&天気♪

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブログ内検索

カレンダー

ミク時計

プロフィール

猫駄

Author:猫駄
ソネブロより移転してまいりました(。・ω・。)♪
http://blog.so-net.ne.jp/nekochin/

☆メイリオの島☆

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



au by KDDI

WS000009.jpg

auの春モデル発表きた~!

んだけど…う~んw
デザインが微妙だ…
こう、インパクトのあるものがないなぁ(^_^;)

ほぼ各メーカー共SOFTBANKで出したデザインの焼き直しみたいな感じ。
このなかで目を引くのはTOSHIBAのW52Tかなあ…
XVGA液晶(480×800ピクセル)にBluetooth内臓とか、機能全部入りをうたってますねw

個人的にはスライド式の全面液晶携帯って好みじゃないんだけど^^;
ワンセグなんかどうでもいいのでもちっとデザインの良いもの(個人的観念ですがw)に力を入れて欲しかったw

詳細は下記auサイトで↓
KDDI au: NEW COLLECTION 2007 SPRING


コメント

デザインならドコモでしょw

コメント

全部微妙wwww
ほらっ早く変えておいでよーーん(´ω`)

コメント

確かに微妙すぎるw
もう変えるしかないねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochin222.blog73.fc2.com/tb.php/95-b781a279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 猫風呂具2008.All rights reserved.
