猫風呂具2008

日記ブログのようなものです~

キタカー

タグふれんず


同盟バナー猫中動

ニュース&天気♪

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブログ内検索

カレンダー

ミク時計

プロフィール

猫駄

Author:猫駄
ソネブロより移転してまいりました(。・ω・。)♪
http://blog.so-net.ne.jp/nekochin/

☆メイリオの島☆

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


今日は

今日は誕生日でした(^ω^)♪
(この日は友達の家に泊りがけで遊びに行ったので記事が書けませんでした^^;)

タグでカキコしてくれた方々、まことにありがとうございましたm(__)m
みなさまが楽しく過ごせるクリスマスであるように心よりお祈り申し上げます(>v<)ノ

スポンサーサイト

コメント

おめでとぉござぃます!!これでネコの2○歳になりましたねww忘れましたwwこの前きいたばっかなのにwwでも、おめでとぉぉww

コメント

オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆
ステキな大人になって下さい(*´エ`*)
石投げたり、ハンマー振り回したりしないでねw

コメント

お誕生日おめでとうございます。
自分の誕生日が必ずお休みっていいですなぁ。

コメント

みなさんありがとう(^д^)
誕生日がいつも休日なのはいいのですが、いかんせんクリスマスと一緒にされるので後で一緒にされることが多いのですwww
ステキな大人になれるようがんばります!!

コメント

すてきな彼女との大切な一夜に乾杯!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochin222.blog73.fc2.com/tb.php/60-5c661ddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 猫風呂具2008.All rights reserved.
