猫風呂具2008

日記ブログのようなものです~

キタカー

タグふれんず


同盟バナー猫中動

ニュース&天気♪

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブログ内検索

カレンダー

ミク時計

プロフィール

猫駄

Author:猫駄
ソネブロより移転してまいりました(。・ω・。)♪
http://blog.so-net.ne.jp/nekochin/

☆メイリオの島☆

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近聴いた洋アルバム

最近聴いた洋アルバム

お勧めはKEANEですね!
アンダー・ザ・アイアン・シー -深海- アンダー・ザ・アイアン・シー -深海-
キーン (2006/06/07)
ユニバーサルインターナショナル

この商品の詳細を見る

2んdアルバムです。
UKのギターレスバンドで、ちょっと異色ですがこれがいい感じで聴けるんです。
とってもしっとりしていて心地いいサウンドです。

このアルバムは前作よりも深みが出てきたかなといった感想です。
ギターっぽい音はキーボードにエフェクターかましてるようです。

1stとこちら、どちらもおススメ!
************
RAZORLIGHT
レイザーライト レイザーライト
レイザーライト (2006/07/12)
ユニバーサルインターナショナル

この商品の詳細を見る

こちらもUKのバンドですが・・・
うーん、ポップですねw
UKバンドって感じがしませんw
ポップ系ロックが好きなら結構流してても親しみやすい曲調で洋楽初心者?にはお勧めかもw
************
KASABIAN
エンパイア エンパイア
カサビアン (2006/09/06)
BMG JAPAN

この商品の詳細を見る

RAZARLIGHTとうって変わってこちらはまさにUKロック!
ちょいプライマルスクリームのような感じですねw
THE VINESとか好きならはまると思います(^ω^)
UKロック好きなら素直におススメ!

コメント

ほぉぅほぉ・・洋楽かぁ・・・
手が出ない・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。外人さんみんな一緒に見えちゃうんだよね・・(((´・ω・`)
レンタル置いてあったら借りてみるよお☆彡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochin222.blog73.fc2.com/tb.php/34-d3612ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 猫風呂具2008.All rights reserved.
