猫風呂具2008

日記ブログのようなものです~

キタカー

タグふれんず


同盟バナー猫中動

ニュース&天気♪

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブログ内検索

カレンダー

ミク時計

プロフィール

猫駄

Author:猫駄
ソネブロより移転してまいりました(。・ω・。)♪
http://blog.so-net.ne.jp/nekochin/

☆メイリオの島☆

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


ずいぶん放置してましたがw

久々のブログ~w
なんかいろいろ大変だったりして更新するのも面倒になってましたがw
ちゃんと生きておりますのでヽ(´・ω・`)ノヨロシク~♪o(´_ _`)oペコ

こう間が開くとなにを書いていいやらあれですが・・
もしかしたら今月中に引っ越すかもしれませんw
やっとお気楽?な一人暮らしに~((*´ω`))ウキョキョ
まあまだいろいろ問題があるのですが・・w
しかし「コード・ブルー」の山P達の演技には納得いきません。(無関係w
面白いけど・・w

と、ここで唐突にこないだ見た映画の紹介だ~
亀は意外と速く泳ぐ デラックス版亀は意外と速く泳ぐ デラックス版
(2006/01/25)
上野樹里蒼井優

商品詳細を見る

ストーリーはあまり考えずにナンセンスギャグをぼぉ~っと楽しむ映画かなw
日常にある不思議な非日常の世界をコミカルに描いており、休日の昼間ちょっとお出かけしたくなりますwそんな映画だと思います。

邦画は隠れた名作?が結構あって落ち着いて見るにはやっぱ邦画が一番だと思う今日この頃w
今度はオダジョーの「ゆれる」でも借りてくるかなぁw
スポンサーサイト

コメント

私もコード・ブルー見てるよー(゜∀゜)
面白いけどキャストが・・イマイチ~

亀は意外と速く泳ぐも前に観た☆
でも途中まで・・途中で寝ちゃった・・(;´Д`)ムハー

コメント

お久しぶりー♪

サボってただろ?w

そういやーいつになったらちゃんと決まるわけー
早くしろよー引っ越し祝いやんねぇぞw

はぁ。。(ぇ

コメント

ラブ仔>キャストはちょっと考え物だけどww亀~はまったりだからねぇ・・寝ちゃう気持ちも分かるww

魅唯魅唯>超超長さぼってましたw
今月中には引越し予定ではあるんだけどね~wお祝い楽しみ~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochin222.blog73.fc2.com/tb.php/291-43d13e69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 猫風呂具2008.All rights reserved.
