猫風呂具2008

日記ブログのようなものです~

キタカー

タグふれんず


同盟バナー猫中動

ニュース&天気♪

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブログ内検索

カレンダー

ミク時計

プロフィール

猫駄

Author:猫駄
ソネブロより移転してまいりました(。・ω・。)♪
http://blog.so-net.ne.jp/nekochin/

☆メイリオの島☆

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



コロネ

080610_1940~0001

チョココロネ

てか面接行ってますよ~ヽ(;´Д`)ノ
ひとつ行ったところは落ちたんだけどw

また月曜は埼玉(勤務は東京)まで面接に行かないといけない・・
とおい、とおいよ~(゚Д゚;)
まあ前泊して行けば余裕だけどねw

最近はそんなこんなで忙しいなぁ。。
履歴書に職務経歴書、添え状とか書くだけで疲れるわw
全部印刷で済ませられるならいいのに・・・・・・(;´Д`)ウウッ…

コメント

コロネーーー(゜∀゜)

頑張ってますね~★
履歴書、高校の時書いたなぁ・・字が汚いとか間違ってるとかで何枚も書き直したの思い出すわーー(;´Д`)

大変だろうけど、頑張ってね(*´∀`*)

コメント

大学院に入るって時に履歴書書いたよ
来年、臨床心理士受ける時に泊めてな

コメント

ラブ仔>同じの何枚も書いとかないといけないしそれだけで疲れるw
間違っちゃいけないし集中力あるときじゃないとwたいへーんwありがとうがんばるーw

姉さん>おおwついに臨床心理士の試験かあwいつも大変だけどがんばってるね!狭い部屋でよかったらお気軽にどうぞw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochin222.blog73.fc2.com/tb.php/289-be33404e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 猫風呂具2008.All rights reserved.
