猫風呂具2008

日記ブログのようなものです~

キタカー

タグふれんず


同盟バナー猫中動

ニュース&天気♪

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブログ内検索

カレンダー

ミク時計

プロフィール

猫駄

Author:猫駄
ソネブロより移転してまいりました(。・ω・。)♪
http://blog.so-net.ne.jp/nekochin/

☆メイリオの島☆

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


サボってた・・・

気づいたらブログを放置してた・・・
うーんw
いくつかネタはあったんだけど書きそびれたなぁw
PDVD_000.jpg
今お菓子を食べながら、今更ながらRADWIMPSのライブビデオ見てますw
演出凝ってるなぁ、てかPVのようなつくりになってるけど、これはこれでいいかなとw
RAD好きにはたまらないDVDですなw
生春巻き生春巻き
(2007/07/11)
RADWIMPS

商品詳細を見る

お菓子といえば
PA0_37.jpg
こんなの出てたんですねーw
チョコポテトがクランチ状に固まってます(*^。^*)
うーん、でも細切りのほうが食べ応えあったかなヽ(;´Д`)ノ

ここんとこ風邪をこじらせて軽い気管支炎になってました・・・
発作のように激しい咳が時折出るので困ってたのですが、暖かくなってきてほぼ完治w
気をつけないとね~(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

コメント

気管支炎治って何より。
私は、明日も集中講義です。
死にそうです。

コメント

wwwきをつけーーれww
デートいってきまーーすw

コメント

演出凝ってるよねー。
普通にライブ映像が見たかったーってちょっと思ったり~ww

そのチョコ高いよね(;´Д`)
まだ食べたことないやーー

コメント

あれ、デザイン変わったのねー。
クールでカッコイイっすね!ъ( ゜ー^)
しかも地味にタイトルも変わってる!?w

コメント

姉さん>(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪って相変わらず死にそうなのね・・w先日のラジオお疲れさまw

mすみ>おーwデートいいなwwホワイトデーはなにもらえるのかなーw

ラブ仔>ねーwちょっと懲りすぎ感があるwww出来れば本場ロイズのチョコポテトが食べたいww

さくやん>そうなのだーwwwってかテケトーに選んでまあいいやって感じなんだけどwwwFC2って無駄にユーザーテンプレがありすぎて困る(・。・;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochin222.blog73.fc2.com/tb.php/275-30c5fed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 猫風呂具2008.All rights reserved.
