猫風呂具2008

日記ブログのようなものです~

キタカー

タグふれんず


同盟バナー猫中動

ニュース&天気♪

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブログ内検索

カレンダー

ミク時計

プロフィール

猫駄

Author:猫駄
ソネブロより移転してまいりました(。・ω・。)♪
http://blog.so-net.ne.jp/nekochin/

☆メイリオの島☆

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


無駄買い

最近ほんと必要性があるのかないのか良く分からないものを衝動買いしてしまう・・(~_~;)
↓はドンキ行ったらワンセグ付ポータブル7インチ液晶テレビが安かったので買ってしまったが画質はイマイチだし失敗したような気になっている今日この頃の品・・・
PA0_0086.jpg

なんか他にもポータブルDVDやらなんやら無駄買いばっかりしてる気がする・・
自重しないとw
スポンサーサイト

コメント

すごいリッチだねぇぇ~真澄はなんもかってないきがするww服ばっかwww

コメント

ドンキ、ちょっと聞いたことのないようなメーカーの電化製品いっぱいあるよね(・∀・)

ポータブルDVDはお風呂に持ち込んで長風呂したいなぁv-48

コメント

色々買ってね(゜∀゜)スゲー
私も色々買いたい!!テレビほしっす~
ドンキ行って見たいなぁ。楽しそうヽ(*゜∀゜*)ノ

コメント

真澄>服いいじゃないwてかオークションの評価やっと来たーw

マシロ>そうそうw中国だか台湾だかイミフなメーカーが多いよね^^;
おおw防水のポータブルDVDいいなw

ラブ仔>ドンキはあのごちゃごちゃ感が面白いw何気に安かったりするしねw近くにないのかな~・・(´・ω・`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochin222.blog73.fc2.com/tb.php/269-149c8060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 猫風呂具2008.All rights reserved.
