猫風呂具2008

日記ブログのようなものです~

キタカー

タグふれんず


同盟バナー猫中動

ニュース&天気♪

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブログ内検索

カレンダー

ミク時計

プロフィール

猫駄

Author:猫駄
ソネブロより移転してまいりました(。・ω・。)♪
http://blog.so-net.ne.jp/nekochin/

☆メイリオの島☆

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


。∠(*゜∇゜*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘

メリクリ~*<(・x・)o∠※PAN!

てなわけで、今日は池袋にお食事に行ってまいりましたよ~。
なんか都会はクリスマス・イヴってことでかなりの賑わいでした。
いったいみんなどこから来てるのか、わんさか人がいたのでちょっと人疲れ?

でもそんな都会の喧騒の中でかなりいい雰囲気のお食事できる飲み屋さんがあったのですw
料理も美味しいし落ち着けた~(゚∀゚ )

まあある人の愚痴を聞く会と化してましたが、楽しかった~w
てかw途中DSとかやりだしておそらく店員は引いてたと思うwww
でも負けてビリだったのが悔しかった・・・リベンジに燃えます。

PA0_0055.jpg←めちゃうま料理~w
スポンサーサイト

コメント

メリークリスマス~~
美味しそう~~(゜∀゜)
いいなぁーいいなぁー楽しそう!!
クリスマスにDSてwwwちょっとやばいね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ

コメント

いいなぁ~オイシソー( ゚ρ゚ )
みんなDSもってんだなぁ
いい環境・・・(・∀・)

コメント

確かに札幌も人が多かったー。(;´▽`A``
どこからこんなに湧いてきたんだ・・・。
周りがDS持ってると通信楽しいよねー。
楽しいクリスマスを過ごせたようで何よりだよ。(*^▽^*)
いいなーいいなー。(ぇ

コメント

ラブ仔>メリクリ~(゚∀゚ )ノ料理美味しかったしもう一回食べに行きたい感じw是非ラブ仔も~w

こん>めちゃ美味しかったでつw
そういや結局DS対戦できなかったねぇ・・ぜひとも対戦したいなぁw

さくやん>通信対戦とかすると全然違うよねーwさくやんのクリスマスはレポート対戦だったね・・おつw

コメント

遅くなりました。誕生日おめでとう~☆
えらく乙女チックなものだったけど…ケーキとか甘いもの好きなネコにはちょうどいいかと…www

まぁ、甘い匂いでもかいでかんしょくを抑えて下されww

コメント

翔ねぇ>アリガトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((礼))≧□≦)~☆グハッ
余計甘いものが食べたくなってしまうのがたいへん遺憾ですがwww
でもうれしいwありがとネ!!

コメント

真澄かくね!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochin222.blog73.fc2.com/tb.php/263-31cccf71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 猫風呂具2008.All rights reserved.
