猫風呂具2008

日記ブログのようなものです~

キタカー

タグふれんず


同盟バナー猫中動

ニュース&天気♪

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブログ内検索

カレンダー

ミク時計

プロフィール

猫駄

Author:猫駄
ソネブロより移転してまいりました(。・ω・。)♪
http://blog.so-net.ne.jp/nekochin/

☆メイリオの島☆

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


ひたち・大洗

ちょいと日帰りで茨城県は大洗のほうまで行ってきました。
車だったので運転は疲れたけど楽しかったです(゚∀゚ )
まぁ思った以上にたいしたものもなかったんですけどw

もともと友達の実家の近くなので帰省と観光を兼ねてといった具合です。まぁ海なんてうちの目の前が東京湾なので見慣れてしまっていますが、違う地域から見た海はまた感じが違うのですねぇw

水族館にマリンタワーという展望台があるのですが今回時間がなくて水族館には入りませんでした・・wでも浜辺はいいですねw
ちょっと北に行くと崖ばっかりのところがあるのですがなんかすごいです(^^;)

ほんとは花火とかしたかったけど日帰り予定だったので夕方には帰るつもりだったので断念。
みやげに饅頭を買って帰りましたw

20070825124129.jpg

スポンサーサイト

コメント

こんちわ~。

お出かけですかー??いいなー。
てか出かけすぎじゃね??
気のせい??笑

出かけれるの羨ましい。。
連れてけッッ!!笑

コメント

魅唯>おひさw
できれば北海道とか九州とか遠出したいんだけどねw
夏は海ってことで行ってみたw

コメント

真澄も大洗にいったよーーーでも夏ももぉ終わりだねぇぇ★ちゃんと海に入って泳ぎたかったよww
来年こそは入れると良いよねぇ( 。・_・。)人(。・_・。 )

コメント

そういえば・・
北海道行くとか行ってなかったけ?(・ε・`;)ン?www
饅頭下さいーーー
海行きたいなぁ。+゚(●´v`人)゚+。

コメント

さくらんぼ☆ミ>おおw天気は良くて泳いだら気持ちよかったかも~なんだけどねぇw

ラブ仔>そのうちね~w海で花火やりたかったよ~(゚∀゚ )

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochin222.blog73.fc2.com/tb.php/233-2c06034f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 猫風呂具2008.All rights reserved.
