猫風呂具2008

日記ブログのようなものです~

キタカー

タグふれんず


同盟バナー猫中動

ニュース&天気♪

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブログ内検索

カレンダー

ミク時計

プロフィール

猫駄

Author:猫駄
ソネブロより移転してまいりました(。・ω・。)♪
http://blog.so-net.ne.jp/nekochin/

☆メイリオの島☆

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


夏休みですか

070718_1957~0001.jpg

スイカー(゚∀゚ )ノ

あ、写真は全然関係ないんですが・・・
最近なにかと忙しいですが学生さんは夏休み突入ですねぇ。

しかしまぁ休みの日に東京の友達と遊びに行く予定でしたが都合がつかず断念・・・。
こないだの台風でプチ旅行も延期になったし最近あんま遠出してないなwまあ梅雨だしDVD借りまくってきて観たりしてますが・・・めんどいのでそのうちレビュー書こうっとw

ところで最近”干物女”ってドラマ「ホタルノヒカリ」の影響で話題になってますね。
知らなかったけどこれの原作面白そーだ・・
まぁ内容が思いっきり女性向けっぽいんですけどねw

うーん、DSのゼルダがすすまなーい・・w
まぁちまちまやってゆっくりすすめるかな~w

スポンサーサイト

コメント

はい。休日は干物女の翔です。
恋愛もしてない…家は汚い…ラフすぎる格好で家の中を過ごす…。
嗚呼…まさに干物女だv-12

コメント

夏休みいいよねぇ。。うらやますー
ホタルノヒカリこっちやってねー(;´Д`)
ゼルダ私も全然やれてない・・
早く追いつけ~

コメント

逆に真澄は遊びすぎてやべえぇえよwwwww

コメント

翔ちん>うはwリアル干物女ですかwでもきっといい人が現れて変わるんでしょうなw

ラブ仔>あらwやってないのかwコミックも面白そーだったよwゼルダなかなか進まない(・_・;)

さくら>つかwおひさやねwwwうーんw遊びすぎに注意w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochin222.blog73.fc2.com/tb.php/223-156fcd51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 猫風呂具2008.All rights reserved.
