猫風呂具2008

日記ブログのようなものです~

キタカー

タグふれんず


同盟バナー猫中動

ニュース&天気♪

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブログ内検索

カレンダー

ミク時計

プロフィール

猫駄

Author:猫駄
ソネブロより移転してまいりました(。・ω・。)♪
http://blog.so-net.ne.jp/nekochin/

☆メイリオの島☆

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DVD見た

ラッキーナンバー7 DTSコレクターズ・エディション(2枚組) ラッキーナンバー7 DTSコレクターズ・エディション(2枚組)
ポール・マクギガン (2007/06/22)
ハピネット・ピクチャーズ

この商品の詳細を見る

「ラッキーナンバー7」観た。
あざとい伏線と中盤以降展開がなんとなく読めてしまう感じがしましたが普通に楽しめました^^
あんまり先読みしようと思わずに気を抜いて見てるとその二転三転する展開を楽しめると思います。問題は殺し屋役のブルースウィルスの髪ですね!
ちょっとライトなアクション物だけどストーリーは練ってある映画を観たいときにはうってつけかなw


時をかける少女 通常版 時をかける少女 通常版
仲里依紗、石田卓也 他 (2007/04/20)
角川エンタテインメント

この商品の詳細を見る

「時をかける少女」
アニメですね。これ、原作は20年以上も前の作品だったんですね。これまでにも何度も実写映像化されてきたみたいです。つか原作知りませんが^^;
なのでこれのみでの感想ですが普通に面白かったですw
ストーリーはタイムスリップ物でその手のものでは珍しくもない内容ですが、例えるとバタフライ・エフェクトのような未来を変えようとして過去でちょっとした違うことをすると未来が大きく変わってしまう・・それを何とかしようみたいなタイムトラベルストーリーなんですが、そればかりではなく青春時代の一つの思い出としても物語が語られているので見終わった後にさわやかな気持ちになれるかも(゚∀゚ )

スポンサーサイト

コメント

時をかける少女ちょっと観たかったの。
今度テレビであるよねぇ~
観なくっちゃわ(*´∀`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochin222.blog73.fc2.com/tb.php/222-99a06669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 猫風呂具2008.All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。