猫風呂具2008

日記ブログのようなものです~

キタカー

タグふれんず


同盟バナー猫中動

ニュース&天気♪

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブログ内検索

カレンダー

ミク時計

プロフィール

猫駄

Author:猫駄
ソネブロより移転してまいりました(。・ω・。)♪
http://blog.so-net.ne.jp/nekochin/

☆メイリオの島☆

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


ロックシティ

ロックシティ館山行ってきましたw
千葉県は南房総の南端ですねw
今月の26日にグランドオープンしたみたいです(゚∀゚ )
WS000168.jpg

まぁジャスコのデカイ版みたいなのに今風のアウトサイド型のテナントが並んでるという感じですがw
都会ではたいしたことないのかもだけど、かなりの田舎ですからね~
ヤマダ電機まで一緒にできたので地元民には便利なんだろうなw
南の海と花の街という感じでなかなかいい感じだと思いますw

31アイスとか自分の好きなサンマルクとか入ってたりしてましたw
なんといってもやたら広い・・・平屋で広いもんだから歩いて見て回ると疲れますね^^;

WS000169.jpg

前のジャスコのときもよくドライブがてらに寄ったりしてたけども個人的には今回インテリア関係のテナントが充実したのがうれしいw
ちょくちょくドライブがてらつかうことにしようw

スポンサーサイト

コメント

ほぉーー(*´∀`*)
いいねぇーーこっちにも新しいショッピングモール出来ないかしらん☆

コメント

おおーー!知らんかったー!
ちょい遠いけど今度いってみよー(^ー^)

コメント

ラブ仔>そういや宮崎こないだかなりの夏日になったらしいねw体調崩さないようにねぇ~w

ニコたん>ちょっと遠すぎるねぇwでも7月から高速が全開通だったかな??そうしたら行きやすいかもねぇwまあ、期待するほどじゃないと思うけど、海を見がてらにねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochin222.blog73.fc2.com/tb.php/201-3a5bbce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 猫風呂具2008.All rights reserved.
