猫風呂具2008

日記ブログのようなものです~

キタカー

タグふれんず


同盟バナー猫中動

ニュース&天気♪

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブログ内検索

カレンダー

ミク時計

プロフィール

猫駄

Author:猫駄
ソネブロより移転してまいりました(。・ω・。)♪
http://blog.so-net.ne.jp/nekochin/

☆メイリオの島☆

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


なんだか物騒

てかまた町田でひきこもり犯・・・いや立てこもり犯の発砲ですか・・
危険ですねぇ・・・><

つか知り合いがやたらSWAT隊員が撃たれて死んだ!と憤っておりましたが・・・正しくはSIT隊員ですね。。。

お悔やみ申し上げます・・・

それはそうと帰ってきてからふらっと夜のドライブへ行ってきましたw

海の風はまだ冷たくて とても一人じゃいられないよ
そしてゆっくりと歩き出した

おぉ、なんかステキなソングがライティングできそうですね!
よぉし、タイトルは「メタボリック・ラブ -夏-」

やめよう・・・

070519_0000~0001.jpg

↑風呂のふたの上で寝るやつ

スポンサーサイト

コメント

にゃんこ可愛いー!!
風呂のふたの上とかでも寝るんだねー♪

コメント

メタボリックラブwwwききたぃwwwおもしろぃww
そぉぃぇば前に面白いなんか動画はってたよねwそれまたあったらみせてww

コメント

23才は若いよなぁ・・
怖いね。。
夜の海は怖いね。
夜は怖いね。

コメント

翔ちん>おひさw忙しいみたいだねぇ~がんばw
そうそう!たまにお風呂入ろうとしたときもドカっとふたの上で寝てるので、もう~その時は!!! 半分あけて邪魔しないようにお風呂に浸かります・・・^^;

ますみ>ますみに捧ぐ歌として作ろうかなwww(えw てかw何の動画だっけ!?w

ラブ仔>怖いねぇ物騒だねぇ~てか、SITじゃなくてSATだったorz つか、区別つかないよねwSHIIIIT!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochin222.blog73.fc2.com/tb.php/196-d4070559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 猫風呂具2008.All rights reserved.
