猫風呂具2008

日記ブログのようなものです~

キタカー

タグふれんず


同盟バナー猫中動

ニュース&天気♪

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブログ内検索

カレンダー

ミク時計

プロフィール

猫駄

Author:猫駄
ソネブロより移転してまいりました(。・ω・。)♪
http://blog.so-net.ne.jp/nekochin/

☆メイリオの島☆

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近聴いたの

Minutes to Midnight Minutes to Midnight
Linkin Park (2007/05/15)
Warner Bros.

この商品の詳細を見る

リンキン待望の3rdアルバムですねw
が・・・なんかなぁ~~~っ
普通~って感じになってる・・・そもそもラップもないし
まだちゃんと聴きこんでないけど前のアルバム知ってる人が聴いたらちょっとがっくりですなぁ~っと思います。

C C
Base Ball Bear (2006/11/29)
東芝EMI

この商品の詳細を見る

最近借りたのはこれの一個前のアルバムですがw
メンバーの若いバンドだけにまだまだ勢いのみといったところもありますがそれがまたいい感じになってます。最近気になるバンドですねぇ~。
ギターポップ系といった感じなのでロックはあまり聴かないって人でもすんなり聴けるかと思います。某氏いわくライブはおもしろいとのことw

Myth Takes Myth Takes
!!! (2007/03/06)
Warp

この商品の詳細を見る

洋楽ですw
バンド名は!!!と書いてChkChkChkと読むみたいです。
ノリがカッコよくてガーっとしたら聴きたくなります(謎
別にハードとかヘヴィじゃありませんw
なんだろうこのノリは・・・ダンサブルかつファンキーでいてロック・・一度聴いてみることをおすすめしますw(いつもレビューになってないなw


コメント

全部しらないわwww
あぁぁー久しぶりにパソきたよーーんw

コメント

Base Ball Bear て売れてたのね。
関根ちゃんの声最初聞いた時可愛い顔とギャップあってビックリしたわww

コメント

さくら>PCおひさぢゃぁんw仕事たいへんそうね・・例のオークションはどうしようね?w

ラブ仔>そうなのさwしかしあれだ、どことなくスーパーカーを思い起こさせるようなバンドですよwってラブ仔はあんま聴いたことないんだっけ?w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochin222.blog73.fc2.com/tb.php/195-f1d89722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 猫風呂具2008.All rights reserved.
