猫風呂具2008

日記ブログのようなものです~

キタカー

タグふれんず


同盟バナー猫中動

ニュース&天気♪

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブログ内検索

カレンダー

ミク時計

プロフィール

猫駄

Author:猫駄
ソネブロより移転してまいりました(。・ω・。)♪
http://blog.so-net.ne.jp/nekochin/

☆メイリオの島☆

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


今日は夏日・・・

070428_2052~0001.jpg070430_1052~0001.jpg070430_1128~0001.jpg070430_1519~0001.jpg
外歩いたら暑くて日差しが強くて大変でした。
天気がよくて気持ちよかったのですが、暑くてネコも出歩いていませんでした^^;
あ~北海道いきテー・・・今だけでもw

ところでめっちゃ関係ないけど・・・前によく話したネット友達が軒並みブログを停止してたりしてさびしす・・・。まぁたまに覗きに行く程度になってましたが先ほど久しぶりに行ってみたら更新とまってました~。
まりおとか・・・BONちゃん、こんはミクシでやってるのかな・・?
まあネットだけの付き合いではそんなもんかなぁ~

スポンサーサイト

コメント

そんなに暑かったんだ。
こっちそうでもなかったぁ。曇ってからかなー(・ω・;A)
ブログは続かない><

コメント

ネコ太おひさしッ。

まりお。><。涙

こんmixiやめたぽw

でもまりお+BONちゃんはmixiにいるはずだよ(=゚ω゚)ノ

コメント

「ベジたべる」好きですww

暑くて体調崩れるよね・・・大丈夫?
3日間ネコたんの日常を少し覗けたようで楽しかった♪

コメント

ラブ仔★めちゃ暑かったよ~wもう夏も間近だねw

こん太★ってwwこん太~~~~!!!!おひさしwwww元気してる!?
ミクシやめたんだ!?まぁおいらも放置が激しいけどw
そっかぁ、まりおもBONちゃんもどうしてるかなあ・・・
てか覗いてくれてたのねwありがとうw
つまんないブログだけどまだ続ける予定なのでw暇だったら見にきてねぇ(^ω^)ノ
大学とかがんばってね!!!!

ニコたん★ベジたべるおいしいよねwww
でかプリンとかも食べて撮ったんだけどw
いろいろ食べ過ぎた連休でしたwww

コメント

てかまりおやねこやBON達といつも話してたのだいぶ前に感じるけどまだ1年もたってないんだね~(´ゝ`)

ちょくちょく見に来てるよ!わらい
またぬ~ん

コメント

こん太★そうだねぇ~でももうじき1年経つんだねwなんだかんだで楽しかったけどw夜通し起きてたり、ハズカチー音源聴かせたりねw
またどっかで話しできるといいけどなぁw
てか見に来てくれててありがとう!またねん!(^ω^)ノ

まりおとか会ったら記事にしようw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochin222.blog73.fc2.com/tb.php/186-89d88606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 猫風呂具2008.All rights reserved.
