猫風呂具2008

日記ブログのようなものです~

キタカー

タグふれんず


同盟バナー猫中動

ニュース&天気♪

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブログ内検索

カレンダー

ミク時計

プロフィール

猫駄

Author:猫駄
ソネブロより移転してまいりました(。・ω・。)♪
http://blog.so-net.ne.jp/nekochin/

☆メイリオの島☆

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


土曜ダイアリー

日記です。
今日は休みなのにまた6時ごろ起きてしまった^_^;
ごはん食べたあとPCチェック。
ここで咲弥たんがイン!
しばらく話したあと映画見てから大学に向かうとのことでまたねと。
俺の分まで楽しんできてください…(ノ◇≦。) ビェーン!!

今日は風がやや強いながら晴れて暖かく雲はあるものの天気も良かったので出かけることに。
が、その前にペンキ塗りの雑用を遣わされましたorz
うちは増改築を繰り返しており元の部分は結構古いので木造部分にペンキを塗ったりと腐食を防いだりしてもたせています。とっとと建て直したいところですが…。

で、それが終わったあと車でおでかけ~w
ウィンドウショッピングして古本屋のぞいたりお菓子買ったりとまぁたいしたことしてないわけですがw
070421_1217~0001.jpg

※スーパーの屋上で。車のスモーク越しなので暗いですが、良い天気でした。

カクテルの本がいくつかあって手にとって眺めてたのですが…なかなか綺麗でいいなぁと思ったりするけど分量だのばっかりで…作る気になってシェーカーとか揃えてからの話しだなぁと元に戻しました。
お酒は一人では飲みませんが昔からカクテルを作ってみたい気はしてたw

070421_1216~0002.jpg

↑これは前述の咲弥たんがおすすめしてたソフトキャンディ。
なんでも身体から香るとかw
コラーゲン入ってるのでお肌に良さそうw美味しかったですw

ついでに映画借りたりCD借りたりしましたw
またそのうちレビュー書こうかな。

スポンサーサイト

コメント

6時起きは早すぎるかと・・おじぃちゃんですか。。
あっこの日は私も6時起きだったww
コラーゲン、コラーゲンφ(・д・`●)(●´・Д・)ノ
チェック。。

コメント

ラブ仔★ちょwおじいちゃんとか言っときながら自分も6時起きってwwww
・・・お肌は大切にしないとねw

コメント

・・・おまえ・・・さくやって子にラブ!なのかぁ??( 。・_・。)人(。・_・。 )
日記がさくやさくやwwwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochin222.blog73.fc2.com/tb.php/179-9ef3e663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 猫風呂具2008.All rights reserved.
