猫風呂具2008

日記ブログのようなものです~

キタカー

タグふれんず


同盟バナー猫中動

ニュース&天気♪

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブログ内検索

カレンダー

ミク時計

プロフィール

猫駄

Author:猫駄
ソネブロより移転してまいりました(。・ω・。)♪
http://blog.so-net.ne.jp/nekochin/

☆メイリオの島☆

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



インクが

プリンタのインクが切れて印刷できない・・

独立タンクなので一色買ってくればいいんだけど
つか、大概少し残ってるから普通なら印刷できないこともないんだけど
クリーニングしないとかすれがひどくてまともに印刷できない・・・

クリーニングするにはインクが入ってないとできないしヽ(`Д´)ノ

しょうがない明日買ってくるか^^;


コメント

インク買ってくるのめんどいね…。

ワタシのプリンタもインクないなぁ…そういや。

コメント

魅唯★え・・つかさwプリンタとかあんま使わなくね???www
前は会社の資料まとめたりしてたまに使ってたけど個人情報保護法とかで勝手に持ち帰ったり推奨されなくなって会社で済ますしね・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochin222.blog73.fc2.com/tb.php/163-b49fc043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 猫風呂具2008.All rights reserved.
