猫風呂具2008

日記ブログのようなものです~

キタカー

タグふれんず


同盟バナー猫中動

ニュース&天気♪

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブログ内検索

カレンダー

ミク時計

プロフィール

猫駄

Author:猫駄
ソネブロより移転してまいりました(。・ω・。)♪
http://blog.so-net.ne.jp/nekochin/

☆メイリオの島☆

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


ペイント

ウィンドウズ付属のペイントで
マウスのみで描いてみた。
以外に難しい・・・。
WS000101.png

猫とか超適当だけどwww
うーむ・・・絵心が欲しいw


スポンサーサイト

コメント

ネコって言ったら本当に描いたのなww
おまけにマングースまでw
でも、マウスのみでココまで出来れば全然いいんじゃない?
私も久々に描いてみようかなww

※追記
描いた・・・w
でも、とてつもなく疲れたからもう暫く描きたくないw

コメント

のだめー!!!!!

マングースだったのネ・・・w

コメント

猫適当に書きすぎ(*´∀`*)
ドットの時うまかったじゃーん☆彡
私も最近は描かないなぁ・・
待受けでも作ろうかなぁー(´ω`*)

コメント

私のよりヒドいじゃん!!
ちょっとー。適当すぎるだろと!

コメント

さくやん★おお~w見たよ!!ぷろふぇっしょなる!うますぎだよ~(ノ◇≦。) ビェーン!!

ニコたん★そうそうwマングースだよw何だと思ってたのかがすごい気になるwww

ラブ仔★まちうけ!!いいの作りたいね(゚∀゚ )wできたら見せて~w

翔ねぇさん★がーんww勝ってると思ったのにwwwショボーンww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochin222.blog73.fc2.com/tb.php/159-915345b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 猫風呂具2008.All rights reserved.
