猫風呂具2008

日記ブログのようなものです~

キタカー

タグふれんず


同盟バナー猫中動

ニュース&天気♪

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブログ内検索

カレンダー

ミク時計

プロフィール

猫駄

Author:猫駄
ソネブロより移転してまいりました(。・ω・。)♪
http://blog.so-net.ne.jp/nekochin/

☆メイリオの島☆

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



椎名林檎

平成風俗(初回限定盤) 平成風俗(初回限定盤)
椎名林檎×斎藤ネコ (2007/02/21)
東芝EMI

この商品の詳細を見る

来ましたよ!
約4年ぶりになる新アルバム(゚∀゚ )
前の曲も結構入ってるんですが、今回のアルバムにあったアレンジに仕上がっていて良いと思いますw

斎藤ネコさんとのコラボとのことでさすがに作品のスケール感がおおごとになってますねw
ただこの辺は受け入れられるかどうか・・これまでの林檎のみ好きだった人にはちょっと敬遠されそうな気がします。

個人的にはしっとりとまとまってて良くできたアルバムになってると思います!(^^)!


コメント

むふふww久しぶり!!ただいまぁぁぉぉぉ!!!
そんでもって・・・みぃちゃんの家の周りに笑った((*´v`))クスクス
いらねっいらねっ植物はちゃんと心をもっているようだが、さくらにはわからん!それよりさくらんぼりゅーすに会えてむはむはw

コメント

私は初期の林檎嬢がスキだなぁww
アルバムよりさくらんが観たい><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochin222.blog73.fc2.com/tb.php/134-0dc60cae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 猫風呂具2008.All rights reserved.
