猫風呂具2008

日記ブログのようなものです~

キタカー

タグふれんず


同盟バナー猫中動

ニュース&天気♪

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブログ内検索

カレンダー

ミク時計

プロフィール

猫駄

Author:猫駄
ソネブロより移転してまいりました(。・ω・。)♪
http://blog.so-net.ne.jp/nekochin/

☆メイリオの島☆

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



下弦の月

下弦の月 (1) 下弦の月 (1)
矢沢 あい (1998/12)
集英社

この商品の詳細を見る

これ昔読んだんですが良かったです(゚∀゚ )
あの矢沢あいの作品ですねw全3巻なのでさくっと読めます。
ストーリーが凝ってて面白かったですよ~w

なぜ少女コミックを!?と思うでしょうが・・・うちは女姉妹の中に男一人だったのでどうも身近にある少女コミックを読むようになってしまったり・・・なぜか手元に「動物のお医者さん」とか揃ってるしww

それはそうと映画にもなってたんですよね。
映画は見てないけど・・・w
やたらHYDEがフィーチャーされてるような・・・
プラチナBOX版にはおまけのプロモみたいなのがついてるのね。
HYDEファンは買って損はないのかも??
下弦の月 ~ラスト・クォーター プラチナBOX 下弦の月 ~ラスト・クォーター プラチナBOX
栗山千明 (2005/02/26)
松竹

この商品の詳細を見る



コメント

あれ?おねーちゃんもいた?妹もっといっぱい?
NANA早く終わんないかなぁ・・・
もぉ飽き飽き飽き飽き((*´v`))読むけどww
新しいのが読みたいなぁ。。。

コメント

それ全部沢山もってるの??
あぁぁぁ顔があぁっぁぁ。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

コメント

ラブ~ん☆そうだねwいい加減新しいの書いて欲しいけど大人の事情とかで引っ張りそうだww

さくらんぼ☆えぇ??顔!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochin222.blog73.fc2.com/tb.php/120-56ccf92e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 猫風呂具2008.All rights reserved.
