猫風呂具2008

日記ブログのようなものです~

キタカー

タグふれんず


同盟バナー猫中動

ニュース&天気♪

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブログ内検索

カレンダー

ミク時計

プロフィール

猫駄

Author:猫駄
ソネブロより移転してまいりました(。・ω・。)♪
http://blog.so-net.ne.jp/nekochin/

☆メイリオの島☆

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



「かもめ食堂」

かもめ食堂 かもめ食堂
小林聡美 (2006/09/27)
バップ

この商品の詳細を見る

そうそう、日曜日に映画を観ました。
「かもめ食堂」です。

はっきりいってイイ!
フィンランドでのオールロケらしいけど、みたら行ってみたいと思うこと請け合い。
劇中の町並みからインテリア・小物にいたるまでまるで綺麗で、まるで雑誌を見ているようです。

物語はかもめ食堂を舞台に日常を淡々とえがいているゆる~い映画なのですが、逆にところどころ胸に来る言葉が鮮明に入ってきます。
見終わったあととても暖かい気持ちにさせられます。
あと、シナモン・ロールが食べたくなりますw

これは小林聡美がはまり役すぎるwってかどうやらこのキャスティングありきで原作を書き下ろしたらしいですねw
ほのぼのとした気分になれる映画を観たいときはぜひこの映画をおすすめします。


しかし・・片桐はいりは濃いな・・・(゚∀゚ )


コメント

小林聡美いいよね~あんなおばちゃんステキ((*´∀`))ケラケラ
なんか映画観にいきたいーー★

コメント

あっ、あるDVDをレンタルしたときにこの映画の予告を見たw
なんか、濃い映画だなぁって思った記憶がw
今度忘れていなければ借りてみようかなー。

コメント

ラブ~ん☆あははw素敵なおばちゃんだよねwベテラン女優だしさすがに演技うまいしw

さくやん☆おぉ~wぜひ借りてみてwでも面白いかどうかは見たときの状態に左右されそうな気がする映画かもwww
…どんなDVD借りたのか気になるw(゚∀゚ )

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochin222.blog73.fc2.com/tb.php/117-8ce7b282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 猫風呂具2008.All rights reserved.
