猫風呂具2008

日記ブログのようなものです~

キタカー

タグふれんず


同盟バナー猫中動

ニュース&天気♪

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブログ内検索

カレンダー

ミク時計

プロフィール

猫駄

Author:猫駄
ソネブロより移転してまいりました(。・ω・。)♪
http://blog.so-net.ne.jp/nekochin/

☆メイリオの島☆

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



おひさ

最近ばたばたとしている猫です (=゜-゜)ノニャーン♪
転職のため就活に忙しいからなんですね~ヽ(;´Д`)ノ

で、このほど内定が2つばかり取れたのですが改めて条件等考慮すると・・・
ちょっと厳しいことが判明。なので申し訳なくこちらからお断りしてしまいました。
まぁ自分の、もしかしたらずっとお世話になる会社かも知れないので慎重に決めて生きたいと思います。

まったく関係ないですがオリーブオイルっていいですねw
なんとなく髪に塗ってみたのですが(食用w)これがしっとりしていい感じになりますw
頭皮マッサージに適量取って揉み、髪にもなじませます。
その後シャンプーして洗い流すとぱさついた髪もしっとりまとまりのある髪に!

お風呂後に蒸しタオルで温めると良いようですがめんどいのでそこまではしてませんがw
自分は傷みが激しいので髪の先端に揉みこんでオイルパックのようにしてます。
紫外線が気になる時期ですがオリーブオイルは紫外線防を防いでくれるらしく髪にとってはいい事いっぱいですねw肌にもいいみたいなので足に軽く塗ってマッサージして洗い流すとすべすべになるかも?

まだ昨日今日はじめたばかりなので継続的な効果のほどはわかりませんが髪がぱさついて困ってる人は試してみる価値あります。もちろん人によっては合わないこともあるかもしれませんが(;・∀・)

毛穴の掃除にもいいみたいですねw
適量を鼻の頭から塗り塗りしていくと綺麗に汚れが取れるみたいです。
毛穴の開いたお風呂でやると効果的みたいですよw

一応専用のシャンプーだとか肌用だとかあるみたいなので気になる方はそちらをおすすめしますw
自分はてけとう人間なので食用バージンオリーブオイルで充分だぜっ☆彡

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 猫風呂具2008.All rights reserved.
