猫風呂具2008

日記ブログのようなものです~

キタカー

タグふれんず


同盟バナー猫中動

ニュース&天気♪

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブログ内検索

カレンダー

ミク時計

プロフィール

猫駄

Author:猫駄
ソネブロより移転してまいりました(。・ω・。)♪
http://blog.so-net.ne.jp/nekochin/

☆メイリオの島☆

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



しばらくぶり

今日はGS行ってきたらさすがに混んでた~ヽ(;´Д`)ノ
一気に値上がるとかやめてほしいわー・・・

んでGWですが仕事入ってます・・・( p_q)エ-ン
しかも貴重な休みが研修会とかあるしw
休みが欲しい~o(´^`)o ウー

最近「ダレットワールド」に行って見たけど地味に楽しいかもw
まあ基本はチャットなのでダメなひとには楽しめないかもしれないけどねw
雰囲気が独特な感じ。
最近のメタバースのなかではよいほうなんじゃないでしょうか・・・

Round 1

ラウンドワンのスポッチャ行ってきましたw

テニスとかやりたかったんだけど埋まっててなかなか空かないので・・
バドミントンやったんだけど久々にスポーツらしいことをしたのでかなり疲れたw
同じコートでバレーもできるのだけど・・まあトスの打ち合いだけだがw

あとアーチェリーやってみたかったのでわくてかだったがなんか弓も矢もしょぼいし(しかたないかw)なにより全然コツがわかんなくて飛ばなかった・・・(*ノ-;*)エーン

んで、室内のバスケ、テニス、卓球、シューティング、ゴルフ、サッカー、ミニボウリングなどなどあらかた挑戦してきたw
運動神経的には一緒に行った友達よりいいかと思ってたんだが。。。勝負するとなぜか負けるw
時間があまり取れなかったので3時間ほど遊びつくして帰ったが面白かった~w

しかし絶対明日筋肉痛だな・・ヽ(;´Д`)ノ
PA0_0003のコピー

検診

先日健康診断やったのですよ(o^∇^o)ノ
やばーい(゚Д゚)体重かなり増えてたOrz
てか家で計る体重とよそで計る体重ってどうしてこうも違うんですか!?

そんなわけで第3次ダイエット作戦決行ですよ!

あ、視力は左1.5と右2.0でした。
なぜかバラケてしまったがなぜこうも視力だけは良いのか・・
携帯にDSにパソコンと悪くなる要因はすごいはずなのにw

DSは最近ゲームボーイアドバンスの名作、リズム天国に再度はまっております。
めっちゃおもしろいw
前は途中までで投げちゃったんだけどなぁ・・w

ちょろっと桜見に行ったりしたんだけど
めっさ満開ですなw

ゆったりとお花見したいもんだ。

ところでヤフーの脳検定ってのがあるんだけど
全国一斉ひらめき脳検定
すごくやりたいんだがふと思い出したときは眠くて脳の状態がやばいときなんだよねw
春は眠いっす~(ρw-).。o○

c(-。-,,)c)~

いつの間にやら4月ですねぇ!
なんかここんとこいろいろ忙しかったのでブログも放置でした・・

今もすごく眠い(ρw-).。o○
あああ映画のレビューとか
東京行った事とか書きたいんだがw

眠いのでパス・・・

綺麗な桜がそこらで咲いてるので時間あったら撮ってこよう

とりあえずないようがないようなので・・
今日はもう寝よう(*´0)ゞファァ~~♪

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 猫風呂具2008.All rights reserved.
