猫風呂具2008

日記ブログのようなものです~

キタカー

タグふれんず


同盟バナー猫中動

ニュース&天気♪

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブログ内検索

カレンダー

ミク時計

プロフィール

猫駄

Author:猫駄
ソネブロより移転してまいりました(。・ω・。)♪
http://blog.so-net.ne.jp/nekochin/

☆メイリオの島☆

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



(*゜0゜)ハッ!!

やばい、ゴールデンタイムに二度寝とかわけわからんことをしてしまった・・
起きたら携帯がふっとんでるし・・
なんか疲れてたんだな~自分orz

変な時間に寝たせいでちょっと気持ち悪い・・o(´^`)o ウー

あ~ねこカフェでも行って癒されたい・・・

最近・・・

久々のブログ更新w
えっと、まあ普通にサボってたわけですがw

最近の出来事といえば先日東京の友達の一人が急遽入院をしたらしいとの事・・・どうもストレスと疲れから体調を崩したらしく何日か入院するとの事なのですが・・・。
本人にメールで聞いたらたいしたことはないと言ってましたけどねw

んで近々お見舞いに行かなくてはと思ってるんですがなかなかパッといけないのが辛い・・
行ったらついでに佐世保バーガー食べて31でアイス食べてデパート巡りして・・・
ぇwもちろんついでですよついでw

そうそう、しばらく時間がなくてDSを放置してたんですが、先日なんとなくマジコンと言われてるものに手をだしてみたんですよ。
PA0_0000.jpg
はっきりいってすごいw
マイクロSDカードにデータを入れてDS上でMP3や動画再生、画像、テキスト閲覧、吸い出したロムがあれば入るだけ入れて遊べちゃいますwオプションのゲームボーイアドバンスが遊べるカートリッジも一緒に買ったのでそれも遊べるし振動パック対応、ブラウザソフトがあればネットもできちゃいます。
まぁ・・・元々中国圏の物なので不安定な部分もありますが今のところたいした不具合もなく遊べてますw

ていうか明日も仕事あるんですよねぇ・・
まあ祝日はゆっくり休めたので仕方ないですが・・w
でも天気が大荒れで雨風はすごいし気温は上がらないしで(´・ω・`)ショボーンでしたけどw

映画

昨日は車で出かけてました~
考えたらもらった義理チョコのお返し買ってなかったのでテケトーに買ってw
夜は映画を観ました。

アヒルと鴨のコインロッカーアヒルと鴨のコインロッカー
(2008/01/25)
濱田岳、瑛太 他

商品詳細を見る

いや~久々に良い邦画の作品だったなと思いました(゚∀゚ )
前半はちょっとだらっとしてますが後半はぐっと物語りに引き込まれます。

原作とか読んでませんが、原作を読んだ人にもオススメできる出来になってるそうですねw
そのストーリーと、俳優のキャラもいい感じに引き立っていてd(>_< )Good!!

一応ミステリーなんですね、これ・・・。
見終わった後はなんともいえない気持ちになりますがwかなりオススメですヽ(`▽´)/

サボってた・・・

気づいたらブログを放置してた・・・
うーんw
いくつかネタはあったんだけど書きそびれたなぁw
PDVD_000.jpg
今お菓子を食べながら、今更ながらRADWIMPSのライブビデオ見てますw
演出凝ってるなぁ、てかPVのようなつくりになってるけど、これはこれでいいかなとw
RAD好きにはたまらないDVDですなw
生春巻き生春巻き
(2007/07/11)
RADWIMPS

商品詳細を見る

お菓子といえば
PA0_37.jpg
こんなの出てたんですねーw
チョコポテトがクランチ状に固まってます(*^。^*)
うーん、でも細切りのほうが食べ応えあったかなヽ(;´Д`)ノ

ここんとこ風邪をこじらせて軽い気管支炎になってました・・・
発作のように激しい咳が時折出るので困ってたのですが、暖かくなってきてほぼ完治w
気をつけないとね~(´・ω・`)ノシ

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 猫風呂具2008.All rights reserved.
