猫風呂具2008

日記ブログのようなものです~

キタカー

タグふれんず


同盟バナー猫中動

ニュース&天気♪

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブログ内検索

カレンダー

ミク時計

プロフィール

猫駄

Author:猫駄
ソネブロより移転してまいりました(。・ω・。)♪
http://blog.so-net.ne.jp/nekochin/

☆メイリオの島☆

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



風邪ひいた・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

喉が激しく痛い・・
たまに咳もでるし身体もだるかったんだけど、今は落ち着いてきた。
でもまだ喉が痛いので帰りにのど飴買ってきてなめてますよー;;

てか自分の湯飲みが帰ってきたらなかったので母親とおかしいね、どこいったかななんて探してたら、親父が「ああ、なんか割っちゃった」とかww
あとで言おうと思ってて忘れてたらしい・・・おぃおぃ・・・(^^;

風邪気味なのでさくっと風呂入って髪も洗いたかったのでさくっと洗ってさくっと乾かそうと思ったんだけど、そういやどっかのブログで髪の乾かし方ってのやってたなと思い出したのです。

おネエ★MANS

で、試そうと思ったら・・・風呂場にあったドライヤーにCOOLがなーいww
どんなのやねん・・・うちのドライヤー・・・(ノ_-;)ハア…
まぁ自分の持ってるのは普通についてたので次回試そうと思いますw
PA0_0112.jpg

ばれんたいん

PA0_0101.jpg
イレブンで見つけたー新発売のお菓子。
チーズ好きにはたまらないかもw
あんまりチーズ好きじゃない人にはちょっと濃すぎるかもね~w
美味しいけど(゚∀゚ )

PA0_0107.jpg
あと、まあ、あれだ・・ばれんたいんって事でチョコもらったぁ~♪
ロイズのチョコうれしかったよ、ありがとう♡

連休~♪

先週の3連休は東京、横浜で遊びましたw
わざわざ休みにあわせてはるばる北海道から来てくれたY氏に感謝!

しかしその都度ブログを更新すればよかったんだけど後からだとまとめるのが難しいw
まあ主な巡った場所などをテケトーに・・・

銀座でぶらっとして麹町の写真博物館へ行ってきましたw
写真館はもっと広いと思ってたら意外と狭くて人も全然いなくて・・・でもカメラがすごいいっぱいあるww
いや博物館なんだからあたりまえだけどwww
簡単な資料くらい無料で欲しかった気もするけど、あまり人が来ないぶりを見ると仕方ないことなのかもしれないと、妙に納得したりw

それからお台場行ったwゆりかもめ乗りましたよーw
んでフジテレビ行ったね、前も外側は行ったことあるけどちゃんと中に入ったりしたのは初めてだったのでなかなか面白かったーw
見学コースには無料で入れて番組のパネルや小道具なんか展示してあってなかなか楽しめたw
PA0_0096.jpg
そして初めてフジテレビの球体の中にw
こちらは有料500円でしたが、ちょうど日が暮れたので夜景が綺麗でしたーw
写真が綺麗に撮れずしばらくカメラと格闘してましたw
↓は携帯の写真ですが。
PA0_0097.jpg

あとは横浜の赤レンガ倉庫行きましたw
PA0_0093.jpg
↑そこで食べたハンバーグwお腹がすいてたらなんでも美味しいものです・・・^_^;
PA0_0092.jpg
↑このアイスうまーいw
しかしアイスを混ぜるときに毎回店員が歌うのがすごいwびっくりしたw
PA0_0095.jpg
↑居酒屋でもばっちり飲み食いw
食べ過ぎてやばかったw串もチーズめんたいポテト(濃いなw)もサラダもおいしかったーーw
また一緒に食べに行こうねヽ(*^^*)ノ

他にもいろいろありましたが書ききれないので思い出として心にしまっておこうw

雪降った

朝やたら寒いなーと思ってたら
雨は夜更け過ぎに雪へと変わっていたようで
関東でも久々(?)に結構な雪が降ったみたいですw

PA0_0087.jpg

でも関東のほうじゃ粉雪とはいかず、べちゃっとした雪になっちゃいます・・・ヽ(;´Д`)ノ
今日は出かけたかったんだけど・・なんか中止しちゃいましたw

Touch in LightTouch in Light
(2008/01/16)
APOGEE

商品詳細を見る

ところでAPOGEEっすよ!セカンドアルバムです。
気になってたので聴いてみたのですがなかなか良いできですw
マンネリのロックに飽きたら必聴ですな。
この独特間は癖になります。

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 猫風呂具2008.All rights reserved.
