猫風呂具2008

日記ブログのようなものです~

キタカー

タグふれんず


同盟バナー猫中動

ニュース&天気♪

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブログ内検索

カレンダー

ミク時計

プロフィール

猫駄

Author:猫駄
ソネブロより移転してまいりました(。・ω・。)♪
http://blog.so-net.ne.jp/nekochin/

☆メイリオの島☆

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



仕事納め

昨日ですがやっとこ仕事納めとなりましたw
短い冬休みを満喫しようかと思います。

つか、昨日からですがすでに録画したテレビや積んでたDVD、ゲームなどしておりめちゃめちゃ贅沢な時間の使い方をしております(ぇw
あとは部屋の大掃除&片づけがひと段落したけど、まだ未開の地があったりします^^;

年末年始は予定を立ててないけど、友達が暇してたら初詣でも行ってこようかなと。
初売りとかたのしそーだなあw

DSのドラクエがやりたい今日この頃(・。・;

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 猫風呂具2008.All rights reserved.
