猫風呂具2008

日記ブログのようなものです~

キタカー

タグふれんず


同盟バナー猫中動

ニュース&天気♪

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブログ内検索

カレンダー

ミク時計

プロフィール

猫駄

Author:猫駄
ソネブロより移転してまいりました(。・ω・。)♪
http://blog.so-net.ne.jp/nekochin/

☆メイリオの島☆

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



。∠(*゜∇゜*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘

メリクリ~*<(・x・)o∠※PAN!

てなわけで、今日は池袋にお食事に行ってまいりましたよ~。
なんか都会はクリスマス・イヴってことでかなりの賑わいでした。
いったいみんなどこから来てるのか、わんさか人がいたのでちょっと人疲れ?

でもそんな都会の喧騒の中でかなりいい雰囲気のお食事できる飲み屋さんがあったのですw
料理も美味しいし落ち着けた~(゚∀゚ )

まあある人の愚痴を聞く会と化してましたが、楽しかった~w
てかw途中DSとかやりだしておそらく店員は引いてたと思うwww
でも負けてビリだったのが悔しかった・・・リベンジに燃えます。

PA0_0055.jpg←めちゃうま料理~w

誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪ オレ。

てかw23日は誕生日でした~w
何歳になったかって?ちっちっ、野暮なことは聞かないの。
ふ~wケーキも食べたし、チキンも食べた~w
友達と祝ったのだけどみんな忙しくて昼間ちょびっとの間しか集まれなかったのがさびしいですが・・・w

そしてなんと、翔姉からも朔やんからも素敵なプレゼントをもらっちゃいまして、どうも(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪です!大切にします!

そうそう、23日は紺の誕生日でもあるんだよね~見てるかな??
見てたら誕生日++才×〒"├♪++ ヾ( ̄(エ) ̄)

ふ~しかし歳はとりたくない・・・年々歳をとるのが早く感じてきた・・
仕事ばっかりだと特に毎日が早い><;
ゆったりのんびりと旅行にでも出たいなぁ~と思うこのごろww

PA0_0058.jpg←翔姐からもらった乙女チックなキャンドルPA0_0052.jpg


タグでコメをくださった皆様方、この場を借りて(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪ございました~!

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 猫風呂具2008.All rights reserved.
