猫風呂具2008

日記ブログのようなものです~

キタカー

タグふれんず


同盟バナー猫中動

ニュース&天気♪

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブログ内検索

カレンダー

ミク時計

プロフィール

猫駄

Author:猫駄
ソネブロより移転してまいりました(。・ω・。)♪
http://blog.so-net.ne.jp/nekochin/

☆メイリオの島☆

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



寒い・・

なんか急に寒くなってきましたね・・
あ、関東ですがね。

今日は朝から雨降りで昨日よりも寒く感じました。
そんなわけでちょっと出かけたあと家にこもってDVD観てましたw
鮫肌男と桃尻女 鮫肌男と桃尻女
浅野忠信、小日向しえ 他 (2000/03/31)
東北新社

この商品の詳細を見る

今日見たのはこれwちょっと古いけど観てなかったので。
なかなか出演陣が多彩で面白かったw

まあ気を抜いてみるにはうってつけの映画ですなぁ~。
まあ漫画っぽいので受け付けない人にはだめかも知れませんが・・
てか、もともと漫画だったのかな?
個人的にはこういうノリは嫌いじゃありませんw

ヴィジュアル的な良さで充分見れました。
未見の人は深く考えずにみましょーw


ヨコハマ

連休でしたね!
連休中ちょいとヨコハマまで買い物などしに出かけてきました。
CA350005.jpg
PA0_0006.jpg
CA350014.jpg
CA350012.jpg

昼間から行ってかなり遅くまでいたのですが、やはり夜景は綺麗ですねえ~^^
まあみなとみらいあたりは前にも何度か行っていて珍しくもないですが、いつも時間なかったりしたのでじっくり見れたのははじめてかも・・w

中華も食べてきたw美味しかったのですが思わず食べ過ぎてしまいお腹壊した・・(^^;)

気になったのは赤レンガ倉庫にあった限定レトルトカレーなのですが、隠し味に珈琲を使ってるとか・・・まあ色合いが濃いくらいで珈琲が入ってるとは気づきませんがw

おひさ♪

久々にブログ更新~
ちゃんと生きてましたよ~w
先週はちょっと仕事とか忙しくてばたばたしてました・・

3連休も土曜日に仕事出ることになって普通に2連休だったし・・w
とりあえず今日は天気も良くて近場の海行ってきましたw
WS000228.jpg


あとはDVDの映画三昧でしたw
レビュー書こうと思いつつなかなか書けてませんが、まあそのうち紹介したいと思いまーすw

天気♪

CA350021.jpg

天気がいいのでアピタ(関東、中部地方にある総合スーパー)に買い物行って木更津にある”中の島公園”に行ってきました。
まあ近所なんだけどちゃんと行ったことなかったのでw

橋の上は強風ですごかったけど眺めはいいし気持ちよかったですよw下を見ると怖いけどw

ちなみにここは木更津キャッツアイのロケ地ですねw
橋にはそれっぽい落書きが結構ありました・・・w


ε-(´o`;A アチィ

070903_1950~0001.jpg

MOWのバニラ久々に見た気がするので買って食べた。
おいしかったっす♪~( ̄。 ̄)

・・・食べすぎ注意っす・・

秋だからいいかぁ~♪

牛タンポテチ

070901_2259~0001.jpg

東北限定発売の牛タン(風味)ポテトチップス食べてみたw
なんつーか・・美味しいんだけど牛タンか!?と言うとあまりわかりませんww
他にも納豆ポテチとかいろいろあったなあw

町田

東京は南町田にある「グランベリー・モール」って大型ショッピングモールに行ってきました。
神奈川の県境にあって遠かった・・途中混んでたから余計遠く感じたかもw

なぜそこか?と言うと・・・いや、なんとなく行ってみただけなんですけどもw

で、着いてから、なんつーか広いっすねwの一言w
建物が区画ごとに分けられてて散策して回るだけで楽しいですねw
つか、やたら犬がいます。そこらじゅうで犬連れてます。犬嫌いにはつらいかもしれませんがw

美味しそうなスウィーツ屋あったりしたのですがやたら混んでて並びまくってたのでパスwスタバの隣にあったSPICE MAGICってカフェでチャイを飲んでまったり・・なかなか良い雰囲気のカフェでしたw東京や千葉では見ないなぁ・・また行ってインディアンロールとか食べたいなw




ダルー!

なんかここ2,3日風邪をひいたようで身体はだるく熱と腹痛が交互にあって大変でした・・
季節の変わり目なので皆さんも夏風邪には気をつけて・・・(´・ω・`)

てか、もう9月なんですねw
今日は体調も戻ったので友達の誕生日プレゼントを買いに都内まで車を走らせました。
病み上がりで行ったので大変疲れてしまったのですが・・・


そうそう先日ひたち大洗に行ったときジョイフル本田・ファッションクルーズに寄ったのですが、やたらでかかったw
で、去年アド街ック天国で特集やったのをたまたま撮っていてあとから気づいて観なおしましたw
んで、「アド街ック天国」←ここに探したらありましたw1位になってたんですよねぇwショッピングモールは見てるだけで楽しいですヨw

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 猫風呂具2008.All rights reserved.
