猫風呂具2008

日記ブログのようなものです~

キタカー

タグふれんず


同盟バナー猫中動

ニュース&天気♪

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブログ内検索

カレンダー

ミク時計

プロフィール

猫駄

Author:猫駄
ソネブロより移転してまいりました(。・ω・。)♪
http://blog.so-net.ne.jp/nekochin/

☆メイリオの島☆

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ひたち・大洗

ちょいと日帰りで茨城県は大洗のほうまで行ってきました。
車だったので運転は疲れたけど楽しかったです(゚∀゚ )
まぁ思った以上にたいしたものもなかったんですけどw

もともと友達の実家の近くなので帰省と観光を兼ねてといった具合です。まぁ海なんてうちの目の前が東京湾なので見慣れてしまっていますが、違う地域から見た海はまた感じが違うのですねぇw

水族館にマリンタワーという展望台があるのですが今回時間がなくて水族館には入りませんでした・・wでも浜辺はいいですねw
ちょっと北に行くと崖ばっかりのところがあるのですがなんかすごいです(^^;)

ほんとは花火とかしたかったけど日帰り予定だったので夕方には帰るつもりだったので断念。
みやげに饅頭を買って帰りましたw

20070825124129.jpg


ひたすらε-(´o`;A アチィ

WS000216.jpg

↑ぐで~・・・
帰ってきたらこのようなカッコでお出迎えしてくれました。

昨日仕事の書き物を自宅にてしたのですが、パソコン打ちばっかりなせいか漢字をすっかり忘れてしまっています・・・(^^;;

そんな時便利なのがやっぱり携帯ですねぇ・・・ちょくちょく見ながら「ああ、そう書くんだったか」とかなり助かったのですが・・・書いてないと忘れるもんですよね、漢字ってo(´v`)o

お盆

お盆も終わりですねえw
休みがなかったのでお墓参り行けなかったのですが、昨日行ってきましたw
まあ近いんですけどねw
そのまま車でドライブしてレストランで食事して帰りましたw

それにしてもε-(´o`;A アチィですね・・・
猛暑でばたばた人が倒れてるし。

それにしても最近関東(千葉)で不吉な地震が続いています・・きっともうそろそろ沈むんじゃないかと思います。
こんな暑い中家が倒壊したらやばいですよね( ̄д ̄)
クーラーなかったら軽くシネますねw

えと・・いろいろ書くことあったんだけど・・・暑いし面倒なのでまたにしようっと(^^;;

ぐだぐだ・・

ε-(´o`;A アチィ
暑すぎますよw
お盆休みの人はどっかいったり忙しいかな?
自分はずらしたのでもうちょっとあとに休めますw

そうそう、Sakuyaんと翔ちんからのバトンを受けたのでやってみたw
ブログの管理人さんを当てはめてみるらしいw↓
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【管理人連想バトン】

周囲の管理人さんを当てはめてみよう!

ルームメイト>T氏
これはリア友w付き合い長いしw

お隣さん>さくらんぼ☆ミ
騒がしそうだけどw

勤務先の同僚>翔ちん
楽しく仕事ができそうだすよw

勤務先の上司>ラブ仔
年下だけどしっかりしてそうなので叱られたいw

勤務先の後輩>魅唯
生意気な後輩という設定でお願いします

勤務先のバイト仲間>Sakuyaん
濃い話ができそうw

お稽古仲間>ニコたん
乗馬の稽古?教わりたいですw

◇当てはめられた管理人さんはやること

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
脳内メーカーも本名でやってみたw
WS000208.jpg

ドンだけ寂しがりやなんだwww

暑いね

070812_1115~0001.jpg

(;´д`)ゞ アチィー!!
夏の行楽と帰省で田舎道も混んでますよ・・

熱中症と事故には気をつけましょうー(゚∀゚ )ノ

体重

070809_2239~0001.jpg

54?キープしてたけど56?に増えて今55?になった・・・(^^;)
夏だし痩せたいよね・w
まあそこでお菓子禁止令が発令されましたねw
つか気にしすぎでしょうか?(´・ω・`)

デコレート

ヤフーニュースで見かけた「ブログの写真をデコレートする無料サービス「FOTZ」」というのが気になったので見てみたw
こちらから「FOTZ」簡単な無料登録をすれば使えるようになります。
試しに作ってみました↓

まあこの手のサービスは似たようなのがありますが簡単に切り抜きできたり加工できるのが新しいかなw
まだテンプレートは少ないような気がしますが・・w
ブログを華やかにしたい方はぜひw

花火

070805_1931~0001.jpg

地元の花火大会・・・これ窓から撮ってみたんです。
近いw
でもしょぼいので見に出たりはしませんがw

今日は映画を借りてきたのでそのうちレビューでもしようかな。

そういえばDS最近やってない・・・やばいw
ゼルダも途中なのに(´・ω・`)
でもパネポンははまるw単純なだけにもう一回もう一回とついついやってしまうw

しかし(;´д`)ゞ アチィー!!
おいしいソフトクリーム食べたい!!

脳内

うーんw
ちょっと前に流行った脳内メーカーをやってみた(おそw)
WS000200.jpg

どうやらおいらの脳内は欲求不満の塊らしいwwww
ぐはΣ(- -ノ)ノ

関係ないけど(そんなんばっかだけどw)こないだ行った動物園↓こんな檻が立ってたw
070728_1529~0001.jpg

さすがに友人に入ってもらうことは拒否られましたw

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 猫風呂具2008.All rights reserved.
