猫風呂具2008

日記ブログのようなものです~

キタカー

タグふれんず


同盟バナー猫中動

ニュース&天気♪

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブログ内検索

カレンダー

ミク時計

プロフィール

猫駄

Author:猫駄
ソネブロより移転してまいりました(。・ω・。)♪
http://blog.so-net.ne.jp/nekochin/

☆メイリオの島☆

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



お出かけ

最近放置が激しいネコ野郎ですが・・
金曜の夜から東京のほうに泊りがけで遊びに行ってました(゚∀゚ )ノ
しかも今回は・・マイカーでw
最近都内まで続く高速が完成したのでそれ記念もかねてw

070727_2056~0002.jpg

↑新宿歌舞伎町入り口w車からw
この辺スイスイ走れれば車の運転もたいしたもの?w

ほんで東京の西、福生に行ってきたw
米軍基地があるんだけどその周辺に雑貨屋やらカフェやらいろいろあって見て回ったw
なかなかおもしろかったあw
070728_1400~0001.jpg

あと吉祥寺の新しくできたヨドバシ行ってきたw
つか友人Tがジーンズ選ぶの長すぎ・・・まあゆっくり見れたからいいけどw服も買ったしホクホクでしたw

あ、動物公園も行ってきたw
やっぱ車で行くといろいろ行けて便利かなw
070728_1543~0001.jpg




夏休みですか

070718_1957~0001.jpg

スイカー(゚∀゚ )ノ

あ、写真は全然関係ないんですが・・・
最近なにかと忙しいですが学生さんは夏休み突入ですねぇ。

しかしまぁ休みの日に東京の友達と遊びに行く予定でしたが都合がつかず断念・・・。
こないだの台風でプチ旅行も延期になったし最近あんま遠出してないなwまあ梅雨だしDVD借りまくってきて観たりしてますが・・・めんどいのでそのうちレビュー書こうっとw

ところで最近”干物女”ってドラマ「ホタルノヒカリ」の影響で話題になってますね。
知らなかったけどこれの原作面白そーだ・・
まぁ内容が思いっきり女性向けっぽいんですけどねw

うーん、DSのゼルダがすすまなーい・・w
まぁちまちまやってゆっくりすすめるかな~w

DVD見た

ラッキーナンバー7 DTSコレクターズ・エディション(2枚組) ラッキーナンバー7 DTSコレクターズ・エディション(2枚組)
ポール・マクギガン (2007/06/22)
ハピネット・ピクチャーズ

この商品の詳細を見る

「ラッキーナンバー7」観た。
あざとい伏線と中盤以降展開がなんとなく読めてしまう感じがしましたが普通に楽しめました^^
あんまり先読みしようと思わずに気を抜いて見てるとその二転三転する展開を楽しめると思います。問題は殺し屋役のブルースウィルスの髪ですね!
ちょっとライトなアクション物だけどストーリーは練ってある映画を観たいときにはうってつけかなw


時をかける少女 通常版 時をかける少女 通常版
仲里依紗、石田卓也 他 (2007/04/20)
角川エンタテインメント

この商品の詳細を見る

「時をかける少女」
アニメですね。これ、原作は20年以上も前の作品だったんですね。これまでにも何度も実写映像化されてきたみたいです。つか原作知りませんが^^;
なのでこれのみでの感想ですが普通に面白かったですw
ストーリーはタイムスリップ物でその手のものでは珍しくもない内容ですが、例えるとバタフライ・エフェクトのような未来を変えようとして過去でちょっとした違うことをすると未来が大きく変わってしまう・・それを何とかしようみたいなタイムトラベルストーリーなんですが、そればかりではなく青春時代の一つの思い出としても物語が語られているので見終わった後にさわやかな気持ちになれるかも(゚∀゚ )

パンウマー

20070714153704
雨がすごい…
もしかしたら伊豆あたりまでドライブ予定だったけど台風すごいし連休は近場で過ごすことに決めた(笑)
てか明日から引きこもるかなまだ九州なのになんかすごい大雨

それはそうと今焼きたてチーズウィンナードッグ食べた
チーズはとろっとウィンナーはジューシーでめちゃうま

どうでしょう?

最近水曜どうでしょうが面白くて毎週見てますw

関東ではUHF局でやってるんですが、ネットでも見れるんですねぇ!
こちらでは無料で1企画分(全7夜)見れるみたいです。他の分は有料ですが^^;

まあ知ってる人は知っている北海道のHTBの人気番組ですね。
現在はクラッシックとかリターンズとして再放送したりな感じみたいですが。一応番組は続いているみたいです。

大泉洋とディレクターの藤村氏との掛け合いが面白いですねーw
鈴井氏・・も必要不可欠ですがw

まあはじめてみる人には予備知識がちょっとないと意味分からないかもしれませんがw見てるとはまりますよw
DVDも出てるので是非見てみてねん(゚∀゚ )ノ

20070711-00000396-reu-ent-view-000.jpg

↑ヤフー記事からですがめっちゃかわいーw
”7月10日、秋田県大館市のペットショップで体にハート模様がある生後約2カ月のロングコートチワワが撮影された”
そうですw

↓一方中国では・・・
20070711-00000007-rcdc-cn-view-000.jpg

”「パンダになったチャウチャウ犬」は、動物虐待だとブログで非難した人物に対し、飼い主の歌手は「名誉毀損だ」と抗議。両者の非難合戦に発展している。”

いや・・まぁ・・かわいいんだけどね^^;

ゼルダの伝説~

070709_2028~0001.jpg

はじめました☆
先週買いに行ったときは品切れだったんだけど、今回めっちゃ置いてましたw

さっそく序盤をプレイしたのですが、おもしろい!
ゼルダと言えばはずれなしと言われる任天堂の看板タイトルだけにDSの機能をフルに使ってのアクション・謎解きなど楽しいです(゚∀゚ )

まぁちょっと簡単すぎかなってところはありますが(子供向けだしなぁw)タッチペンをつかって剣を振るアクションなどはなかなか爽快ですw

ほんとにまだ序盤なので突っ込んだレビューもできませんが・・・^^;
対戦モードも面白そーなので早く対戦したいなぁw

ぞうの国

千葉県は市原市にある「ぞうの国」に行ってきました。
てっきり象しかいないかと思ってたら、普通にいろんな動物がいました・・・普通の動物園と変わらないっすねw

ただメインは象らしく象のショータイムもあったりと家族連れなどで行けば楽しいかもしれませんね^^;
20070707194727.jpg

お金を払えば象やポニー、らくだなどに乗れたりします。
あと実際に一部の動物に触れ合えるように柵の中に入っていけるようになってるなど楽しいですw
いろんな猫と遊べる猫のふれあい館みたいなところもありました(゚∀゚ )

しかし行ったタイミングが悪かったのか犬や虎なんかはみんな寝てるしカバなんか水の中に潜っちゃって息するときしか顔出さないし・・・(水中で寝てるのかな?)天気もあまりよくなかったしなぁw

でもまあいろんな動物いて面白かったなw

洋楽

プリンセス・ファーギー:THE DUTCHESS プリンセス・ファーギー:THE DUTCHESS
ファーギー FROM ブラック・アイド・ピーズ、ウィル・アイ・アム 他 (2006/09/13)
ユニバーサルインターナショナル

この商品の詳細を見る

友達のススメで久々の洋楽に手を出しました。
ブラック・アイド・ピーズの現ボーカル、ファーギーのソロ・デビュー・アルバムです。

つか、最高ですwパワーあるボーカルに自分も躍動してしまいます。
最近邦楽ロック系中心に聴いてましたが、R&B,HIPHOP系も好きな自分としては久々に燃えましたw
姐さんステキすぎっスw

一緒にアギレラも聴きました。こっちも良いw
おすすめ~♪
Back to Basics Back to Basics
Christina Aguilera (2006/08/15)
RCA

この商品の詳細を見る

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 猫風呂具2008.All rights reserved.
