猫風呂具2008

日記ブログのようなものです~

キタカー

タグふれんず


同盟バナー猫中動

ニュース&天気♪

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブログ内検索

カレンダー

ミク時計

プロフィール

猫駄

Author:猫駄
ソネブロより移転してまいりました(。・ω・。)♪
http://blog.so-net.ne.jp/nekochin/

☆メイリオの島☆

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海は綺麗だねぇ

今日の海
070519_1406~0001.jpg


映画をいろいろ観たのですが、とりあえずその中の一本
硫黄島からの手紙 期間限定版 硫黄島からの手紙 期間限定版
渡辺謙 (2007/04/20)
ワーナー・ホーム・ビデオ

この商品の詳細を見る

戦争映画ですねぇ~、監督はクリント・イーストウッド。
単なる戦争物娯楽映画とは片付けられない、そこには日本人の視点に立った切ないドラマがあり一気に見てしまいました。

父親たちの星条旗 期間限定版 父親たちの星条旗 期間限定版
ライアン・フィリップ (2007/05/03)
ワーナー・ホーム・ビデオ

この商品の詳細を見る

で、こちらがいわばアメリカ人側に立ったもうひとつの硫黄島の戦争ですね。なんかこっちのほうは淡々と話が進みどうも受け入れずらい構成になってました。
史実やリアリティなど抜きにひとつの映画としてみたらどうしても硫黄島からの手紙のほうがよい映画だとおもいます。
でも2つでひとつ的な部分もあるので見るのなら両方見ることをおすすめします。

スポンサーサイト

なんだか物騒

てかまた町田でひきこもり犯・・・いや立てこもり犯の発砲ですか・・
危険ですねぇ・・・><

つか知り合いがやたらSWAT隊員が撃たれて死んだ!と憤っておりましたが・・・正しくはSIT隊員ですね。。。

お悔やみ申し上げます・・・

それはそうと帰ってきてからふらっと夜のドライブへ行ってきましたw

海の風はまだ冷たくて とても一人じゃいられないよ
そしてゆっくりと歩き出した

おぉ、なんかステキなソングがライティングできそうですね!
よぉし、タイトルは「メタボリック・ラブ -夏-」

やめよう・・・

070519_0000~0001.jpg

↑風呂のふたの上で寝るやつ

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 猫風呂具2008.All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。