猫風呂具2008

日記ブログのようなものです~

キタカー

タグふれんず


同盟バナー猫中動

ニュース&天気♪

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブログ内検索

カレンダー

ミク時計

プロフィール

猫駄

Author:猫駄
ソネブロより移転してまいりました(。・ω・。)♪
http://blog.so-net.ne.jp/nekochin/

☆メイリオの島☆

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



寒いね

もう12月になりますね(^_^;)

Pic00584.jpg


写真は千葉の山奥で撮って来ました(>v<)ノ
詳しい場所はよく分からんとですwww

関東で大雪って近年降ったっけ??
今年は(来年か)降るかなぁ…

クリスマスはサンタさんからのDSLiteのプレゼントをまってます(>v<)ノ


なんじゃこりゃ

ネットで拾った画像ですが、↓これすごい・・・

1164116877341.jpg
1164145234062.jpg
1164145296132.jpg

ざるそばなんかどう見てもムックかモリゾーですwww
中にはお手ごろ価格もあるので食べて見たいわ~~
食べきれるかどうかが問題だwww

でぶぶ

今日のたまさぶろう
neko.jpg

 _______∧_____
|チョコレート食べたい・・・|

回線

うちのネット回線はNTT東日本フレッツADSLの12Mなんですが、今40Mとかあるんですよね・・・まぁ今のモデムが12Mまでしか対応してないし速度的には困らないし・・・

光なんてすごそうだけどそこまで速くするほど活用しなそうだし
環境が整ってれば移行してみたいけども

んで、最近スピードテストで計測してみたら↓こんな結果でした。
Pic00577.jpg

●goo スピードテスト

まぁ十分かな!?

PUFFYxチャットモンチーx働きマン

安野モヨコ作品の「働きマン」
コミックで読んでたけど結構好きだww

安野さんて絵が女性受けしそうな独特のタッチで人気ですよね。
で、今アニメやってんですね・・・見てないけどwww

そのイベントがこないだあったそうで・・・
主題歌等が、パフィーとチャットモンチー。
どちらも結構好きです、ハイw

参照記事はこちらから
PUFFYとチャットモンチー、『働きマン』イベントに出演
音楽サイトBARKS

イルミネーション

さてそろそろクリスマスシーズンってことで
タグもクリスマスっぽくなりました(>v<)ノ

東京タワーとかもイルミネーションやってるっぽいね~
でもなかなか見に行けない・・・

そこでライブカメラですよ!

いやあ、何ヶ所かあるんだけど↓ここが一番綺麗かも
●東京ストリートチャンネル
(プリセットからレインボーブリッジを選択してねw)

レインボーブリッジ越しに見る東京タワーw
所詮ライブカメラですが結構綺麗ですよ(*V∇V)
おススメ

ぬれ煎餅

なんでも千葉県は銚子の銚子電鉄が資金不足により電車修理代を稼がなくてはあと2ヶ月とかで運行停止の危機らしいです><;

乗ったことないけど^^;

amajyuoyu011.jpg


この「ぬれ煎餅」前に食べたことあるけど結構おいしいですよw

なんでも鉄道部門の利益よりこっちのほうが儲かっていて鉄道の赤字を補填していたけど、それでも足りなくなってしまったらしいです…
そこで鉄道を何とか維持したい社員らがHPにて促販してるらしいです(ノ◇≦。) ビェーン!!
(そもそもは元社長の横領事件のせいなのかな?^^;

ネットでも注文できるらしいし、買えば電車を救えるかも(?)知れないので、全国の煎餅好きは是非ご購入をw

ただ、人手が足りないのか注文が殺到していて急ぎでない方は『急いでませんよw』と注文文を添えるとありがたいそうです。

おいらも同じ千葉県民として買っとこう(>v<)ノ

Link>銚子電鉄ホームページ
他にもグッズ等あるようです。

イベント~

またリヴネタですが、今日はリヴのGLLでイベントありましたねw
城の中でアイテム見つけて、ティーパークで薬(技)ゲット(>v<)ノ

さっそくいろいろ試したりしてましたw
アイテム飾ったりしてw
Pic00574.jpg


さすが3周年記念ってことで盛大だね~~(*V∇V)フフ
毎月やってくれたらずっとGLL入ってるんだけどなぁ(>v<)ノ

リヴについて

先日リヴのじゃすぺが亡くなってしまったので限定リブに変えて新たに飼いなおしたあと、GLLで日替わりリヴでネコがあったのでそれに変えたのだ。

Pic00571.jpg


ネコづくしだにゃ~(=^・^=)
頑張ってレベル上げ・・・やっと14、もうすぐチームにはいれるうう!!
姿は変わったけどみんなよろしくね~~(>v<)ノ

寒いほうが好きだけど・・

なんか天気予報見たら明日の最高気温が前日から-7度も下がるらしい・・・(関東)

北海道の友達のところではもう雪が降ってるらしいね、ってか吹雪いてる!?
夏の暑い日よりは冬の寒いほうが好きだけど、あんまり寒すぎるのもねぇ~(勝手w

北海道で雪といえば「さっぽろ雪まつり」だねw
行きたいな~、でもあれさっき調べたら2月からなんだねw
もっと早いかと思ってた(^_^;)

Pic00562.jpg

寒いからマックでホットコーヒー飲んできたw
あんまりマックでコーヒーって飲まないけど、久々に行ったら
カップがスターバックスとか意識してるような感じになってたww

タブふれ&リヴ

久々にタグふれでいっぱい集まったw
りぃの部屋にて
あ、おいら分身してますwww

Pic00559.jpg


先日リヴのほうで「じゃすぺ」が蜘蛛にやられ死んでしまいました
今は亡きじゃすぺ…安らかに眠れ

Pic00553.jpg

ちょっと気になる・・・

ちょっと前の記事を見つけたんだけど

【手にとって食べるラーメン、「めんバーガー」】

tky200611020394.jpg


『パンの代わりにラーメンのめんで具を挟んだ「めんバーガー」が福岡県行橋市で発売された。
350円。具はネギチャーシューと鶏のつくねの2種類。』

見出しを見ててっきりハンバーグの部分が麺なのかと思ったらパンの部分が麺なのね^^;
福岡でしか買えないみたいだけど、一度食べてみたい

またまたバトンをw

りぃからバトン受け取りました

「○代目バトン」とか言うやつですw

↓以下お暇ならどなたでもやってくださいw

続きを読む »

なにやらバトンらしい

え~、とりあえず…翔さん
からバトンをいただいたようなので適当にやってみますwww
テンプレはこちら↓

☆前書き☆
レンジャーにチャックがある夢を見て、悲しくなったのは何歳のときですか?

☆始まりの合図☆

☆身長は?

☆身長に比べて体重は多いほうだと思いますか?

☆体型はどうでしょうか?

☆髪質はどうですか? また、好きな髪形は?

☆目について語ってください!!

☆顔について語ってください!!!

☆誰に似ていると思いますか?

☆好みのものを、沢山あげてください!!

☆嫌いなものを沢山あげてください!!

☆涙を流す(流しそうになる)ものは?

☆自分の心にひびいた話は?

☆1日で1番好きな時間は?

☆自分ってどんな人に見えると思いますか?

☆このバトンを受け取る、7レンジャー☆

↓以下ネコちんの回答

続きを読む »

わさビーフ

お菓子うま~~~w
イレブン行ったらありましたよ、新発売のわさビーフ!!

wasabi.jpg


これがまた、大人向けと書いてあるとおりかなりピリ辛ですww
まあわさびを食べ慣れてる人には普通かもしれませんがwww

でもおいしい
大人の味を試したい人にはぜひ

あと関係ないけど↓にお菓子食べ隊ブログのタイトル画像作ったので載せます。さくやん見てみてね~~www

続きを読む »

ナイスなローラー

このローラー500円で買ってきたw
roller.jpg

粘着テープじゃなくてゴムみたいなので洗って繰り返し使えるから結構便利

ヤフーニュースで気になる記事が…

[ブログやめる理由は更新面倒]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061117-00000002-inet-inet

うーんw
自分は、今はくだらない記事でも載せるのが面白いし面倒ってほどではないな~

自転車

友達がチャリを持っていかれたらしい(ノ◇≦。)

都内ってしばらく前からずっと駅前とか厳しいから
銀行の前に置いたらしいけど、買い物してる間に
撤去されたらしい…ちゃんと監視してるんだね…
まあ、自業自得だけどwww

strap.jpg


写真はガシャポンで…オマエモナーが欲しかったww

千葉限定のマックスコーヒー

ジョージアさんの非常にあま~いマックスコーヒーは千葉限定(千葉の北部で製造しているらしく埼玉や茨城の一部の地域にも多少あるらしいが)で結構有名だと思ってた・・・

先週東京で、しかも新宿で自販機にあるのを発見
Pic00551.jpg

奥に見えるのが新宿西口駅の前のビックカメラ
なぜ!?もう珍しくもないのだろうか…

お腹いっぱい・・・

今日は遅くなったけど
夕飯に誘われて濃い~食事をたらふく食べた

P1000023.jpg


お腹いっぱい~~
でも野菜餃子うます

蛇巣楽苦

みなさんは先日あったこのようなニュースを目にしただろうか。

JASRACの許諾を得ずに、曲をスナックで生演奏していた疑いで東京都の飲食店経営者 (73)が逮捕された。この男は2006年8、9月にビートルズの曲を、JASRACの許諾を得ずに店内でピアノやハーモニカで演奏して顧客に聴かせるなどして、著作権侵害を行った疑い。

続きを読む »

ほい、ネコですよ!!

P1000020.jpg

これw写真ではそうでもないけど、
実物はでかいっていう猫がいましたw

え?それだけですがwww
ちかくにぶちもいたんだけど
あんまり近寄ってこなかったな。

ネコ度:★★★★★
ぶち度:★★☆☆☆

UFO

UFOキャッチャーって下手なんだけど…
明らかに落とせそうなものでも
なぜか失敗する・・・orz|||

スティッチのスクールバッグ欲しかったけど絶対無理
で、何とかこれとった
P1000019.jpg


どこだったかリヴリーのUFOキャッチャーあるんだよね
吉祥寺かな?今度いったら挑戦してこようw

お菓子

いろいろ見てきた~w
ってかまだ東京の友達の家…
マイノート持ってったのでそこからネットしてます

帰りに「おかしのまちおか」寄ったんだけど
めっちゃ安いね~~w
近くにあったら毎日寄っちゃうのに(え

P1000016.jpg


懐かしのよっちゃんイカ買ったんだけど
なんか辛いバージョンらしい・・
そしてみづらいけど当たった~~
P1000018.jpg

タグふれ

タグふれんず新しいアイテム出ましたね~
でもちょっとお値段高め設定?
やきいものおいしい季節か~ww

明日は朝から東京に出かけてきますノシ
でも雨降るらしいんだよね・・・
酸性雨コワス!ヤバス!

あ~サンマルクカフェのチョコクロ食べたい

やっぱり秋は食欲の秋だすな~~

事変

もひとつこちらも~~
やっと観れる~~
林檎嬢

Just can’t help it. Just can’t help it.
東京事変 (2006/09/06)
東芝EMI

この商品の詳細を見る


これから観るのだ

キタこれ♪

やっと友に借りてきますた~
ELEVEN FIRE CRACKERS ELEVEN FIRE CRACKERS
ELLEGARDEN (2006/11/08)
インディペンデントレーベル
この商品の詳細を見る


まだ聴き込んでないけど、初期の頃と比べるとかなり聴きやすく、、つまりポップになってきたかな?と印象を受けました
だいぶメジャーになってきたしね~

洋楽中心に聴いてる人だと”アレみたいジャン、アレ”みたいになるかもしれないけど、そこはそれっロックのコードなんて似たり寄ったりだしw

でも全体的な疾走感が気持ちいい作品です。
初期(インディー)の頃から好きなバンドのひとつです

はぢめまして^^

こん^^
ソネブロから移ってきました♪
前のブログはこちら↓
http://blog.so-net.ne.jp/nekochin/

やっぱりここでも適当にやっていきます
よろしくお願いします(^ω^)

Pic00544.jpg

あとタグふれんずとリヴリーやってます♪
お気軽に声をかけてくださいね

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 猫風呂具2008.All rights reserved.
