猫風呂具2008

日記ブログのようなものです~

キタカー

タグふれんず


同盟バナー猫中動

ニュース&天気♪

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブログ内検索

カレンダー

ミク時計

プロフィール

猫駄

Author:猫駄
ソネブロより移転してまいりました(。・ω・。)♪
http://blog.so-net.ne.jp/nekochin/

☆メイリオの島☆

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



新年

あけましておめでとうございます!
放置ブログですがたまぁに更新してますw

年末年始は皆さんどうお過ごしになられたでしょうか・・・
自分は・・・ひたすら食に走りましたwww
料理の美味しい季節で困っちゃうっす(;´∀`)

で、案の定正月太りですよ!奥さん!
ぽ~にょぽ~にょぽにょお腹でた~♪
あぁ微妙に古い・・

そんなわけでダイエットですよお姉さま!
なにダイエットが一番効果的なんでしょうか・・
まぁ食わないことが一番痩せるけど、身体を壊さない程度に断食ダイエット始めるかなあ
そう、今年の抱負はたるんだお腹を引き締めるに決定!

誰か一緒にがんばろう(; ・`д・´)

コメント

バナナダイエットぉぉぉぉ!!
あっあけおめ(*´∀`*)
私もお腹が足が・・顔がやばし(;´Д`)
痩せたるでぇ~
一緒に頑張りましょう☆

コメント

うぇ~、、また風邪ひいたw
今年はわたくし、風邪に好かれる1年になりそうです!←は

色々試してみなよ!わたくしも今、色々試し中ですよー。

あぁー鼻水が、、、、。

コメント

ラブ子>あけおめw
そかそかw共にがんばろうぞョチョチ(。・ω・)ノ(ノω`。)ゥゥ...
今年もよろしくね!

みぃ>風邪に好かれてるなwwお大事にしてね・・(´・ω・`)ノ
ダイエットがんばろw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochin222.blog73.fc2.com/tb.php/302-d65050de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 猫風呂具2008.All rights reserved.
